チューコレ脱毛と他店脱毛の違い!

  • HOME
  • ブログ
  • チューコレ脱毛と他店脱毛の違い!

 

 

【1】脱毛照射前に保湿ジェルを塗布
チューコレでは脱毛の光を照射する前にジェルを塗らせてもらっています。
脱毛の光を当てると、光の原理で多少お肌が乾燥してしまいます。チューコレで使っているジェルは、アロエベラ葉エキス配合だから保湿・鎮静・美肌効果があります。
ジェルを塗らなくても照射は可能ですが、脱毛後の敏感なお肌を守るためにもジェル塗布が必要だと考えています。

【2】お客様に合った施術
エステサロンの強みを生かして、お肌の状態を見ながら施術しております。
お肌が乾燥気味のお客様には照射後に保湿ミルクを塗るなどさせて頂きます。
また、チューコレの脱毛器は肌色・毛の濃さによって光の種類を変更出来るため、毛の抜け感を見ながらそれぞれのお客様に合った光で照射させて頂きます。

【3】2人体制での照射
チューコレでは予約状況によっては2人体制で脱毛に入らせて頂きます。
ジェル塗布やふき取りと同時に照射が可能になるので時間短縮なり、空き時間を使って脱毛に通って頂けます。
2人でWチェックしながら照射するので照射もれの対策にもなっています。
また、時間の余裕も出来るため保湿ジェルを塗ったりとお客様おひとりに対して手厚いサービスが可能となっております。
スタッフ間での施術の差もなくなり、お客様にも安心して通って頂けると思います。

 

ご予約はこちらから♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000439772/?cstt=15

CONTACT&RESERVATION

TEL / 083-922-0356083-922-0356

10:00~19:00 / 不定休

LINE@
LINE@からもご予約可能です。
様々な情報もお届けいたします。

※ご不明点ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム