V3(天然針水光注射ファンデーション)

  • HOME
  • ブログ
  • V3(天然針水光注射ファンデーション)

V3 exciting foundation

 

 

V3は、ファンデーションとは一線を画す美容科学に基づいて開発された独自の治癒系ファンデーションです。

肌のコンデションをあげながら、エイジングケアと色補正そしてハリケアを叶えます。

ファンデーションに含まれるスピキュール(針)には、厳選美容成分が含まれています。

スピキュールが肌に刺さっている間ずっと、その美容成分が肌に供給され続けます。

 

 

「イノスピキュール」

抽出された天然針の総称。約60年前から医学や美容に関わる素材として使われているものです。その活用法は、スピキュールが肌に必要な成分を届けることで、肌のコンデションを高めるというものが一般的。しかし、今までの精製法では、どうしても有機物が残留してしまい、それが悪影響となることもあり、限られた用途でしか採用できませんでした。

「イノスピキュール」が斬新なのは、独自の製法にあります。じつに10段階を経る「低音高圧酵素分解法」を用いて、限りなく100%に近い純度のスピキュールの精製に成功したのです。有機物がいっさい残留しないシリカのスピキュールが、あなたの肌に心地よく働きかけ美しさを育みます。

 

カラーは1種類

肌に広げればどんな肌色にもフィットしてトーン補整。

肌にのせると天然抽出物色素が肌と反応して徐々に色が変わる低温熟成技術を採用。使用後は約10分で肌に馴染み、その人に合ったナチュラルな色合いに変化します。さまざまな天然抽出物を熟成させているため、単一的ではない、絶妙な色を実現。肌悩みや色むらを美しく整えて、素肌美を追求します。

 

V3 exciting foundation 15g ¥8,000(税抜)

 

 オンラインショップ

https://ccsalon.thebase.in/items/36439179

CONTACT&RESERVATION

TEL / 083-922-0356083-922-0356

10:00~19:00 / 不定休

LINE@
LINE@からもご予約可能です。
様々な情報もお届けいたします。

※ご不明点ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム