老化したお肌の構造

 

表皮に古い角質がいつまでも残り、透明感もなくなりカサつきやすくなった肌は、水分が蒸発し乾燥した状態となり外界から菌が進入してしまします。その結果、ニキビ、肌荒れとなって表皮に現れます。

 

真皮の中の繊維芽細胞は、コラーゲンとエラスチンの生産と分解のバランスを保って新陳代謝がなされています。しかし、加齢とともに分解が生産を上回ってしまします。このように繊維芽細胞の衰えがコラーゲンとエラスチンの減少につながり、肌への張りや弾力性が失われていくことになります。そればかりでなく、皮膚の保湿力に大きな影響を与えるヒアルロン酸の生産も減少してしまうため、肌は潤いを失ってしまい、シミ・シワ・たるみの出来やすい状態となります。

 

 

 

チューコレのフェイシャルエステ

◎光フェイシャル ¥11,000

肌の表面付近で吸収された様々な波長がシミ・くすみ・赤ら顔など異なる症状に働きかけるため、様々な肌トラブルを同時に改善することが期待できます。

 

表皮に対する作用

照射後、表皮のターンオーバーが促されることにより、くすみや黒ずみの改善、美白効果が期待できます。

 

真皮に対する作用

真皮層の繊維芽細胞が刺激され、コラーゲンの生成が促されることにより、肌のハリ・毛穴の開き等の改善が期待できます。

 

 

 


住所 山口市道場門前2-4-13

電話番号 0120-976-208

 

 

 

CONTACT&RESERVATION

TEL / 083-922-0356083-922-0356

10:00~19:00 / 不定休

LINE@
LINE@からもご予約可能です。
様々な情報もお届けいたします。

※ご不明点ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム