フォースカッターのラジオ波

ラジオ波って何?

ラジオ波とは高周波機器の一種で、別名RFと呼ばれています。電波は周波数によって、携帯電話、電磁調理器、無線、TV、ラジオなどと用途は様々です。ラジオ波は、電波の一種で世間一般のTVやラジオの周波数帯と合致していることからこのような名前がつきました。

周波数とは波の振動です。体内にある分子を振動させ、分子同士が擦れることによって、摩擦熱を発生させます。この摩擦熱は細胞組織の抵抗値によって熱発生が異なりますので、脂肪量、水分量、筋肉量によって熱伝導には差が生じます。

 

【ラジオ波 モノポーラとは】

プローブから電極板にラジオ波を流し、体内に摩擦熱を発生させ、体内温度を上昇させることで様々な美容効果を得る機能です。一直線に高周波エネルギーが行き渡るため、効果は強力で医療機関にも多数導入されている機能です。

身体の深部温度を3~5℃、部位によっては7℃まで上昇させ、「深部加温」ができるシステムです。およそ、41℃~45℃まで、深部温度を上昇させることができると言われています。

深部部分温度が41℃を超えた辺りから脂肪溶解が始まると言われています。

 

【ラジオ波 モノポーラ その他の効果】

〇代謝促進

頑固な脂肪、深部の内臓脂肪にまで摩擦熱が発生し、脂肪細胞の代謝が高まり、脂肪の燃焼を促進します。ダイエットとリバウンドを繰り返し、痩せにくい体質の方に、新陳代謝が促進され、ターンオーバーも活性化するため、ニキビや吹き出物でお悩みの方にも◎

〇体内温度保持

蓄熱された熱は3~6時間持続します。ダイエット目的の方以外にも体質改善・健康増進を目指す方にも◎

〇筋肉の緊張緩和

筋肉の緊張を緩和します。肩こり、腰痛でお悩みの方にも◎

〇腸活性

内部部分にまで熱が浸透するので、腸活性による腸内環境の悪化からくるお悩みの改善にも。腸を含めた内臓をしっかりと温め、疲労回復にもつながります。

 

【ラジオ波 マルチポーラとは】

電極から電極に高周波を流すことで、体内に摩擦熱を発生させます。ヘッドの6極間の間で高周波電流を流すため、表面に熱が行き渡ります。

 

【ラジオ波 マルチポーラの効果】

皮膚の表面から約1~2センチ(表皮・真皮・皮下組織、リンパ管、セルライト)に熱が到達します。肥大化した脂肪を分解します。

 

フォースカッターはこの機能をすべて持っている痩身マシンです。

夏に向けてぜひお試しください。

ご予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000439772/coupon/

 

CONTACT&RESERVATION

TEL / 083-922-0356083-922-0356

10:00~19:00 / 不定休

LINE@
LINE@からもご予約可能です。
様々な情報もお届けいたします。

※ご不明点ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム